忍者ブログ
ムサシの管理人の日常(仕事関係・趣味など)をブログに更新します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2d556bdc.jpegf4e986fc.jpeg










こんにちは。

今日は、RA6オデッセイのラジエター外しました。

ラジエターの注水口付近がヒビ割れて、冷却水(LLC)が少し漏れていたので社外新品に交換します。

外す時間は1時間位で比較的簡単でした。

明日、部品が来るので今日はこのまま放置です。

拍手[0回]

PR
blog.011.jpgblog.012.jpgblog.014.jpgblog.013.jpg









今日は、納車する車にポリマーを施工しました。
未使用車なので、磨きは省きました。
鉄粉除去→シャンプー→下地ポリマ→上塗りポリマーの順で仕上げました。
おおよそ4時間掛かりました。
途中雨にも降られ大変でした。

拍手[0回]

今日、地元の東武動物公園の前を通ったら

たくさんの人達が来場していました。

なんと!今日、明日の2日間は、開園記念優待デーとして

入園料が1円からの募金で入れるそうです。(乗り物は別途掛かります)

絶対お得なので行ってみてはいかがですか!

拍手[0回]

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)2連覇!

仕事そっちのけで見てしまいました。

ピンチあり、チャンスありの決勝にふさわしい内容でした。

その中でもやはり「イチロー」はすごい!

不振でなかなか結果が出なくても、最後は何かやりますよね!

日本の誇りです!

拍手[0回]

hid.018.jpg











TCRのエスティマに社外国外HIDを取付けました。

H4の切り替え式 6000Kです。

かなり明るくなりました。

取付け手順はこちらからご覧いただけます。

参考までにどうぞ!

拍手[1回]

<< 前のページ 次のページ >>
お天気情報
浦和レッズ
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
持田
性別:
男性
職業:
自動車販売
趣味:
フットサル
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]