忍者ブログ
ムサシの管理人の日常(仕事関係・趣味など)をブログに更新します。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20.alphard.hid.016.jpg









現行の20系アルファードのフォグをHIDに変更してみました。

取付け手順はこちらからご覧下さい。

拍手[6回]

PR

見てきました!

イイですねぇ~あのスピード感!大好物です!

劇中に登場してくる、クルマ達もカッコ良くて見入ってしまいました!

車好きなら見ておきたい映画ですね!

拍手[0回]

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)2連覇!

仕事そっちのけで見てしまいました。

ピンチあり、チャンスありの決勝にふさわしい内容でした。

その中でもやはり「イチロー」はすごい!

不振でなかなか結果が出なくても、最後は何かやりますよね!

日本の誇りです!

拍手[0回]

こんにちは。

ユーロの決勝カード決まりましたね。

「ドイツ×スペイン」良いカードです。

ビジャは欠場みたいですが、勢いそのままのスペインか、主要大会での優勝経験があるドイツか。

非常に楽しみです。

拍手[0回]




同級生だけで結成したフットサルチームの

チームポロシャツが完成しました!

オレンジの他にブラックとピンクがあり、それぞれ素材が違うのが特徴です。

オレンジはジャージ生地?とか言っていたような・・・。

ブラックはTシャツ生地でピンクは何だっけ・・・。

昨日、ブラックを着ましたが着心地は良かったです!

次は何を作るのかな?楽しみです。

※うちのフットサルチームは、形から入るチームです!
技術は2の次、3の次です!

拍手[0回]

お天気情報
浦和レッズ
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
持田
性別:
男性
職業:
自動車販売
趣味:
フットサル
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]