忍者ブログ
ムサシの管理人の日常(仕事関係・趣味など)をブログに更新します。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


H42AのトッポBJに純正フォグランプを移植しました。

取り付けは、こちらをご覧下さい。

拍手[0回]

PR
MC21ワゴンR ドアロックアクチュエーター交換

こんにちは。

MC21S ワゴンRの右リヤのドアロックアクチュエーターの交換手順です。

交換手順は、こちらからご覧頂けます。

※今回は、過去に作業した物なので説明文はありません。

拍手[0回]

blog.011.jpgblog.012.jpgblog.014.jpgblog.013.jpg









今日は、納車する車にポリマーを施工しました。
未使用車なので、磨きは省きました。
鉄粉除去→シャンプー→下地ポリマ→上塗りポリマーの順で仕上げました。
おおよそ4時間掛かりました。
途中雨にも降られ大変でした。

拍手[0回]

今日もムシムシして暑いですね!

水分補給をしても

すぐ汗で出てしまう・・・。

少し風か雨でも降ってくれれば・・・

今日も30℃以上になる模様

拍手[0回]

ユーロ2008はスペインの優勝で幕を閉じました。

スペインおめでとう!

昨日のFC東京戦の前半は、いつもと違うレッズが見れた。

達也が攻守に良く動いていたから、味方はパスが出しやすかったと思う。

達也交代の後半は、別チーム。

サイドの人間は、ディフェンスラインに吸収され・・・

セカンドボールは相手に拾われ・・・

トップに当ててもフォローがない(遅い)・・・。

その他色々あるけど、完封したことはとても良かった。

ディフェンス陣は自信がついたと思う。(失点続きだったからね!)

レッズももう少し面白いサッカーしてもらいたい・・・いや出来る。

拍手[0回]

お天気情報
浦和レッズ
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
持田
性別:
男性
職業:
自動車販売
趣味:
フットサル
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]