忍者ブログ
ムサシの管理人の日常(仕事関係・趣味など)をブログに更新します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20.alphard.hid.016.jpg









現行の20系アルファードのフォグをHIDに変更してみました。

取付け手順はこちらからご覧下さい。

拍手[6回]

PR
blog.021.jpg










 
TC24のセレナにETCを取り付けました。

取付け手順はこちらからご覧いただけます。

参考までにどうぞ!

拍手[0回]


見てきました!

イイですねぇ~あのスピード感!大好物です!

劇中に登場してくる、クルマ達もカッコ良くて見入ってしまいました!

車好きなら見ておきたい映画ですね!

拍手[0回]

こんにちは。

今日は、PC24セレナの運転席側パワーウインドーのリセットをしました。

オートで閉めると挟み込み防止が働いてちゃんと閉まらないので

ディーラーの友達に相談したら、リセットで直るとの事。

リセットの仕方を教わり、早速実践。

運転席側の内張りを外し、パワーウインドモーターのリセットボタンを押しながら窓を下げ

下がりきったらリセットボタンを離してマニュアルで最後まであげるという手順でした。

所要時間5分。作業は簡単だったので良かったけど、また故障しそうな予感。

拍手[1回]



こんばんわ!

今日の18時頃に虹が出てたので写真を撮りました。

午後から雨が降ってきたので、夜までずっと雨かなと思いましたが

少し晴れ間が出ました。

明日はまた天気が悪い様なので下見が大変だぁ。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
お天気情報
浦和レッズ
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
持田
性別:
男性
職業:
自動車販売
趣味:
フットサル
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]