忍者ブログ
ムサシの管理人の日常(仕事関係・趣味など)をブログに更新します。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のオランダ対フランス戦は、4-1でオランダ圧勝でしたね。

両ウイングのファンペルシとロッべン速すぎです!

それにしても、イタリア、フランスと大差で勝ってしまうなんて・・・

もしかしたら、この勢いで優勝?

ちなみに自分は、ドイツが優勝すると予想していますが、クロアチアに負けちゃいました。(ダメかぁ~?)

今日は、日本対タイ戦もやりますね!

是非とも勝って勝ち点を上積みしてもらいたいです!

ガンバレ日本!

拍手[0回]

PR
久しぶりに更新します。

今日は、地元の同級生だけで結成されたフットサルチームで大会に出場してきました。

5チーム総当りで結果は4位でした・・・。(残念)

金曜日からフットサルしてたので体中が筋肉痛です。さすがに3連チャンはキツイ。

拍手[0回]

080202_112520_M.jpg
おはようございます。
今日は、近所のはらっぱーくで子供サッカークリニックが開催されました。
本当なら、元浦和レッズの阿部敏之氏が、コーチで教えてくれるはずでしたが
熱が出てしまった為、急遽違うコーチが教えてくれました。(子供が元ジェフだと言ってました)

参加人数は、20人位(低学年のみ)だったので思ったより少なかったけど
コーチさん達が、丁寧に楽しく教えてくれたので、子供も良かったと言っていました。

また機会があれば参加させたいです!

拍手[0回]

080120_195639_M.jpgblog.008.jpg













Yahooオークションで最近購入しちゃいました!

マッスルマシーン 1/24 「03’ホンダ アコード 3.0VTECターボ」

このシリーズの小さいサイズの物は、2台持ってます。(スープラとチェイサー)後日UP??
このアコードは、エンジンルーム、室内はもちろん!トランクの中までイジッてあります!

「あぁ~見ているだけで楽しぃぃ!」「カッコイイなぁ!」自己満足です!

1台だけじゃ物足りないので、もう1台購入しようかお財布と検討中です。

※お店に飾ってあります!

拍手[0回]

080119_184421_M.jpg080119_213714_M.jpg                                                   













おはようございます。持田です。

昨日は、Misiaのライブに行ってきました。
さいたまスーパーアリーナで19時開演(少し開演が遅れましたけど)でした。
会場内は満席で、どの位来場していたのかわかりません。

自分達の席は、アリーナ席の最前列から20メートル位後ろの席でした。
思ったより前の席だったのでMisiaの顔も見れました。

ライブの内容は、今月発売したアルバムに収録してある曲がメインですが、
古い曲もあり、リミックスもありで大盛り上がり!

その中でも良かったのが「そばにいて・・・」という曲がとても良かったです!
シンプルにMisia+シンセサイザーだけだったのでMisiaの「良さ」というか「うまさ」とういか「凄さ」というものを、改めて実感できた曲でした!(もちろん鳥肌立ちました!)

今年も心に残るライブでした!

※写真はさいたまスーパーアリーナ(左)とライブ終了後の様子(右)です。


拍手[0回]

お天気情報
浦和レッズ
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
持田
性別:
男性
職業:
自動車販売
趣味:
フットサル
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]