忍者ブログ
ムサシの管理人の日常(仕事関係・趣味など)をブログに更新します。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オランダ負けちゃいましたね。

延長戦で2点も・・・。

ヒディンクマジックですかね!

ロシアは、あなどれないですな。

拍手[0回]

PR

結果しかわかりませんが、ドイツ勝ちましたね!

クロアチア×トルコの勝者と戦いますが、戦力的にドイツの方が有利ですね。

ただクロアチアもトルコも粘り強い戦いをしていますから

同点じゃ食われるかも。

それとスペイン×イタリア戦、非常に楽しみな一戦!

スペインは8強の壁を破れるか。イタリアはW杯王者として。

個人的には、スペインが勝ちそうな気が・・・。

拍手[0回]


こんにちは。
3月14日(金) 朝は雨が降ってましたが、なんとか今は止んでいます。

珍車が入庫してきました。

ミラのウォークスルーバンです。

H2年式と古いですが、エンジンは快調です!(外装はボロです。)

今は、足代わりに使わせていただいております。

拍手[0回]

こんにちは。

インフルエンザになってしまいました。

今は、自宅で隔離療養中です。

症状は、喉が痛い程度でそのほかは、元気です!

明日は病院で再検査です。

治っていることを祈りたい!

拍手[0回]


こんばんわ。

最近、気づけば日が長くなりましたね!

夕方6時でも、微かに日が出てます。

「だんだん春に近づいてるんだなぁ」って感じますが、

いい加減寒いです!

この気温の変化のせいで、鼻とノドをやられました!

皆さんは、体に気をつけてくださいね!

拍手[0回]

お天気情報
浦和レッズ
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
持田
性別:
男性
職業:
自動車販売
趣味:
フットサル
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]