忍者ブログ
ムサシの管理人の日常(仕事関係・趣味など)をブログに更新します。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog.021.jpg










 
TC24のセレナにETCを取り付けました。

取付け手順はこちらからご覧いただけます。

参考までにどうぞ!

拍手[0回]

PR
こんにちは。

今日は、PC24セレナの運転席側パワーウインドーのリセットをしました。

オートで閉めると挟み込み防止が働いてちゃんと閉まらないので

ディーラーの友達に相談したら、リセットで直るとの事。

リセットの仕方を教わり、早速実践。

運転席側の内張りを外し、パワーウインドモーターのリセットボタンを押しながら窓を下げ

下がりきったらリセットボタンを離してマニュアルで最後まであげるという手順でした。

所要時間5分。作業は簡単だったので良かったけど、また故障しそうな予感。

拍手[1回]

2d556bdc.jpegf4e986fc.jpeg










こんにちは。

今日は、RA6オデッセイのラジエター外しました。

ラジエターの注水口付近がヒビ割れて、冷却水(LLC)が少し漏れていたので社外新品に交換します。

外す時間は1時間位で比較的簡単でした。

明日、部品が来るので今日はこのまま放置です。

拍手[0回]

hid.018.jpg











TCRのエスティマに社外国外HIDを取付けました。

H4の切り替え式 6000Kです。

かなり明るくなりました。

取付け手順はこちらからご覧いただけます。

参考までにどうぞ!

拍手[1回]


平成10年式 JZS155 クラウン ロイヤルサルーンGの
ナビディスクを交換しています。

トランク内の内張りを外したり、ディスク入り口部は、ネジで止まっていたりして面倒でした。
ちなみにこの型の最新地図ディスクは、2003年秋が最終でした!

拍手[1回]

お天気情報
浦和レッズ
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
持田
性別:
男性
職業:
自動車販売
趣味:
フットサル
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]