ムサシの管理人の日常(仕事関係・趣味など)をブログに更新します。
[1]
[2]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。持田です。
スズキの新型パレットのカタログが、届きましたので報告させて頂きます!
ダイハツの新型タントの対抗車として作られた新ジャンルの軽自動車です。
価格帯はそれほど変わりませんが、若干パレットの方が高いです。
新型パレットは、両側スライドドアを採用。
写真のグレード「X」より両側スライドドアクローザー、パワースライドドア(X・XSは左側のみ。T・TSは両側)を標準装備。
※この下のグレード「G」は両側スライドドアクローザー、パワースライドドアは装備していません。
その他、軽初!保冷機能付助手席アッパーボックス(エアコン作動時の冷風を利用した保冷ボックス。全車に装備)
※2)キーレスプッシュスタートシステム、フルオートエアコンを採用。
※2「G」を除く
標準装備:パワステ パワーウィンド 両側エアバッグ ABS
スモークガラス 保冷機能付助手席アッパーボックス イモビライザー
最高出力(ネット) 54PS/6,500rpm
最大トルク(ネット) 6.4㎏.m/3,500rpm (DOHC VVTエンジン)
消費燃費率(km/L) 2WD/20.0 4WD/18.8
最小回転半径 4.2m
車両本体価格
G(VVTエンジン) 2WD 1,113,000円(税抜き本体価格:1,060,000円)
X(VVTエンジン) 2WD 1,239,000円(税抜き本体価格:1,180,000円)
XS(VVTエンジン) 2WD 1,365,000円(税抜き本体価格:1,300,000円)
T(Mターボエンジン)2WD 1,470,000円(税抜き本体価格:1,400,000円)
TS (Mターボエンジン) 2WD 1,575,000円(税抜き本体価格:1,500,000円)
TSの車両本体価格は、ハイグレードサウンドシステム装着車の価格です。
PR
スズキ アルトの展示車が入庫しました。
グレードは、Eです。
「毎日をもっと軽やかに。」
2つのフェイスデザイン、9つのボディカラー。
アルトが、デザインを選ぶうれしさをプラスして新しくなりました。
買い物、送り迎え、週末のお出かけ。
想像したのは、そんな毎日をがんばっているあなた。
コンパクトなアルトが毎日をもっと軽やかに変えます。
標準装備:パワステ パワーウィンド エアコン CDステレオ
最高出力(ネット) 54PS/6,500rpm
最大トルク(ネット) 6.2㎏.m/4,000rpm
消費燃費率(km/L) 5MT/24.0 3速AT/21.0
最小回転半径 4.1m
車両本体価格:5MT 703,500円(税抜き本体価格:670,000円)
3AT 756,000円(税抜き本体価格:720,000円)
※リサイクル料金9,180円が別途必要になります。
スズキ Kei(ケイ)の展示車が入庫しました。
グレードはAタイプ(標準)です。
ロープライスかつ低燃費
軽やかなフットワークのAタイプ
標準装備:パワステ、パワーウインド、エアコン、キーレスエントリー
CDステレオ デュアルエアバッグ、パワードアロック(集中ドアロック)
電動格納ドアミラー、スモークガラス(リヤ3面)
軽快な走りと低燃費。DOHC VVTエンジン
最高出力(ネット) 54PS/6,500rpm
最大トルク(ネット) 6.4㎏.m/3,500rpm
燃費消費率(km/L) 5MT/22.5 4AT/19.8
車両本体価格:5MT 782,250円(税抜き本体価格:745,000円)
4AT 861,000円(税抜き本体価格:820,000円)
※リサイクル料金9,290円が別途必要になります。
浦和レッズ
ブログ内検索
最新記事
(07/25)
(07/22)
(07/20)
(07/16)
(07/16)
最新トラックバック
アクセス解析